C-LIP@六本木ばうはうす(15膳目)

昨晩、練馬系な人々に多少騙されて、鍋に召還される。
行くだけですっげー疲れたw
とりあえず、ガンダム無双やってから、六本木へ。

Survivё

入ったら鯖が終わったところ。
なんか今日2名の新メンが入ったそうな。
http://blue.ap.teacup.com/survive-3/
 

Jerry Beans
音は爆音系で騒ぎたい場合はもってこいだな。

前で見て無いからよくわからんかったけど。
 

mimika
あいもかわらずmimikaクオリティ。1年前となんら変わってないと思うんだけど。

 

ちゅっぷす

1.しあわせサンバ
2.デートに誘ってくだチャイナ!
3.恋はイリュージョン
4.胸騒ぎのエロス
5.星のフラメンコ
6.ウルトラ☆メガトン☆大好き
7.チュップス&チュッパー

 
サンバは久しぶりに楽しかったw
チャイナはなんか無理があったんじゃない?ww
エロスがなんか楽しくなってたwww
ウルメガでケチャったらスピーカーが腰の辺りに落ちてきた。支えるのに必死wwww
けっこー楽しかった♪
あ。解散しないそうです。残念w

続いて物売り。
とこはすっげー体調悪そうだった。でも、だいじょーぶだったっぽいね。
まぁそんな感じのイベントで、決起集会は放置して帰宅。
早く帰れてヨカタ。

軽い感想でスマソ。
今日は早く寝よっと。