100%パピヨン〜呑めゴルァ(゜Д゜)1周年@RUIDO K4(35膳目)

日記のようなものを。


朝、タンバリンマニアの家から新宿へ。10時30分過ぎに到着。

第一ヲタク発見。
○ささんでした。

隠れるように○きぽんもいたので、ちょっと下まで案内して再び地上へ。

コンビニ行って戻ってくるとPPG系の人がイパーイ。。。
みんなぜんこ枠か...w

会場へ入る前に、本日の出演者をパシャり。

何このずっと赤坂のターン。
ま、しかたねぇかwwww

以下簡潔に。

一瞬誰かわからんかったw さすがヲタ芸で成り上がったヲタクはキレが違いますねwなにこの漏れ用のセットリストw 久々にZETTAI発動やったなー。

とりあえず、全セトリの提供お願いしますw

パピd
いちおー、今日のメイン出演者...のはずwww See you againのフリはオモシロいな。一人でやってるのになんかタカまる。

1.ハレ晴れユカイ
2.See you again

ムーンドロップ
休憩タイム!w 世界的タンバリストの突入がおもろすぎるw
太田ゆうき
Movin'onでひこたんオンステージ!一曲で全部持ってったな。カタヤキもコラボるべきだったろーw うきDコールといい、うきうきはやりたい放題だなwww

1.好きだよずっと好きでした
2.ShiningStar〜忘れないから〜
3.Movin'on
4.スピード☆ドライブ

d-trance
デートピアヲタが厄介。はっぴーはっぴーオモシロスwww

1.See you again
2.Platinum party
3.Dreamer
4.Happy Go Go

関根沙亜耶
竿芸軍団がFICEヲタ芸軍団になる日は近い!w

1.スペシャルジェネレーション
2.恋の満員電車
3.あぁ無情
4.Step Skip!

パピヨン
バテバテで何も出来なかったー。途中、マッサージ受けてますた。初めてぱぴよんGod Knows...きいたw

1.愛の東京コール
2.God Knows...
3.阿修羅姫
4.ETERNAL BLAZE
5.ナツギ
6.バンギャル症候群
7.唄
8.Believe
en
1.コンプレックス・イマージュ

場の雰囲気が1%も伝わらない日記でした。

本日の負傷箇所:首筋肉痛 右肩筋負傷 右肋骨(下から6番目)打撲 左脛打撲 左膝打撲


感想戦(赤坂系)@ドンキの向かい
最近の地下事情とか。

感想戦(パピヨン系)@ローソン
凪茶は35歳とか。

感想戦(パラゴー系)@白木屋歌舞伎町店
アンチデートピアとか。

感想戦(MDD系)@新宿SACT!
ホワホワ最強説とか。

どんなけ感想があるんだwwww


ってな感じで、終電がなくなる前に帰宅。
出演者のみなさん、お会いした皆さん、ホントにお疲れ様でした。
またこんな馬鹿騒ぎしましょう(笑)


今日はいい感じで筋肉痛。うごけねーなwww

でも、中澤ラスト@六本木Y2Kは行くよー。
昼夜行くよー。
でも斜に構えるよーwww