2008アイドルステーション Vol 10〜女神達と春一番〜@六本木Y2K(37膳目)

二部


人がさらに多くなって開場。

雅千夏
Run up!とかイイ選曲!

 

toutou
よっしぃイチゴ先生に腕捕まれて、ハートを一緒に作らされるまである。きいたことがなさげな曲ばっかりだったけど、やっぱtoutouはおもろい。

 

d-trance
ここ2週間で一番多くみてる。See you againはィィフリ!ハピゴーでやけにタカまったw

1.Plutinum party
2.See you again
3.Dreamer
4.Happy Go Go

C-ZONE
2曲ほど知ってる曲。ステージ上だと一人、可愛いのがいたような気がします。でも、やっぱC-ZONEC-ZONE
mimika
いつものmimikaクオリティ。後ろでAsaMinGと一緒に鑑賞。が。最後の曲でMeamとか言い出してFeamが出てくる。曲はK点。文句を言いながら突入。中澤も出てきたのでちょっと必死めに頑張る。

en1.とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!/Meam

Feam
流れでFeam。→へ突入。その後はなるように。途中サプライズ。

1.Climax party
2.Swan song〜白鳥の運命〜
3.乙女ゴコロ〜花吹雪〜
4.IN BLUE
5.buddy
6.MY DREAM
7.銀河のKISS☆☆☆

Chu!☆Lips
ラスト。中澤らしく、でも感動アリ、笑いアリのいいものだったと思います。曲順は違う可能性大。

1.マイヒーロー
2.デートに誘ってくだチャイナ!
3.ハピ(*>ω<*)ラキ♪バースデー
MC(トコ挨拶)
4.ありがとう〜みんなに出会えた奇跡〜
MC
5.大好きよパパ
6.有頂天ジェット噴射
7.胸騒ぎのエ・ロ・ス
8.ウルトラ☆メガトン☆大好き
en
1.とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!

普通によかった。またやりたいとは思うかもしれないけど、遣り残したことは無いんじゃないの?
最後の最後に聞けたK点。さっきのとはまた全然違う、K点でした。
この一曲で来てよかったって思えるんじゃないかな、と。
トコ、3年間お疲れ様でした。
でも、ちょっと休んだらまた突っ走って行って下さい!
 
トッコからTokkoになって帰ってくる日を楽しみにしてますよ。