2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメソ@鶴はし(15杯目。目標100杯まであと85杯)

鴨でダシをとってるらしく、ちょっと癖のあるお味。 美味しくいただきましたが、お腹いっぱい(;´Д⊂) それよりも、うすた京介の書いたキャラのような絵がメニューに書いてあり、 ラーメソってなってたことがとっても気になったwwww 聞くと、この絵はちま…

中華そば@一神堂(14杯目。目標100杯まであと86杯)

ちょっと薄かったような気がする。 なんかもう一軒行くそうなので、スープはあまり飲まなかった。

醤油ラーメンネギ多め@萬福(13杯目。目標100杯まであと87杯)

家から車で5分ぐらいのところにあるラーメン屋。 醤油の味が凄いのでちょっと塩辛いかな。 疲れたときはいいかも。 そういや、神田の写真がありましたw 中学の近くやしなぁ…(笑)

あっさり、こってりつくねそば@きんせい(12杯目。目標100杯まであと88杯)

つくねがデカい。 でもやっぱきんせい。ハズレがないな…。

肉もやしタンメン(11杯目。目標100杯まであと89杯)

お腹いっぱい(;´Д⊂)

バターコーン塩ラーメン@味の時計台(10杯目。目標100杯まであと90杯)

日曜日に食べた分。書くの忘れてた。 ネタのために札幌ラーメンを食べていった。

天天有(9杯目。目標100杯まであと91杯)

夜食に親父と一緒に天天有本店まで行ってきた。 とんこつ醤油の典型みたいな感じでした。 ホント腹減ったら行ってもいいかな?w ちなみに、変なTVの特集で全国Best5に入ったことあるそうですwww

しょうゆらーめん@麺創房さくら(8杯目。目標100杯まであと92杯)

画像は後ほど。これ。 きんせいのしょうゆに似ててうまかった。 麺もコシが強く、なにもいわずに固めで出してくれた。 あと、大盛無料なのも大きいかと。 付け麺はやけに和風でした。 これならしょうゆの方が俺は好きかな。

こってりラーメン@天下一品(7杯目。目標100杯まであと93杯)

粉っぽかった…。 これはラーメンじゃなく天一っていう食べ物だということを再認識。。。

ラーメン@輝(6杯目。目標100杯まであと94杯)

終わってからはまた麺…。 Wスープでしたが、魚魚しすぎ…。 食い終わってからモロに魚の臭いが来た…。 不味くはないんだけどなー。 このペースだと、来年には体型変わってるな…w たけやん体型なぱんだまん…。 やだなーwwww

角煮ラーメン@成有亭パークス店(5杯目。目標100杯まであと95杯)

角煮がきつかった…。 ちゃんぽんの店だったのか、スープはちょい胡椒で辛め。

とんこつラーメン@玄武(4杯目。目標100杯まであと96杯)

難波パークスの店。 河合我聞が共同開発したラーメンだとか。 画像はまた後で。

たく味チャーシュー(3杯目。目標100杯まであと97杯)

チャーシュー多すぎwww でもウマス! 一度食うべし!

彩華ラーメン(2杯目。目標100杯まであと98杯)

その後、今年2杯目のラーメンへ。 天理ラーメン、辛いなぁ…。 でもうます! 家帰ってから、ニンニクくさいと怒られましたwww 今年もなかなか幸先よかったなぁ♪

大中ラーメン(1杯目。目標100杯まであと99杯)

やっぱ大中はいいなー♪