2008アイドルステーション Vol 9〜女神達と春一番〜@六本木Y2K(36膳目)

一部


ギリギリにつくように行ってしまったので、開演時間に到着。
でも、入りに時間かかってたみたいで、まだ入場しきってなかった。
 
今日はちょっと特別な日だったので、どうしても初めからみたかったのです。
 

TEAMアイステ
左から詩都千紗。1日だけのユニットとか、ちょっともったいない。と思う。選曲は無いけど…(笑)

1.桜の花びらたち/AKB48

DANCENUTS'
小学生〜高校生までのユニット?なんか盛り上がってた!

 

Feam
真ん中ぐらいでマッタリ。パーティあたりで突っ込もうか迷ったが、やっぱやめ

1.MY DREAM
2.buddy
3.Climax party
4.銀河のKISS☆☆☆☆
5.Swan song 〜白鳥の運命〜
6.乙女ゴコロ〜花吹雪〜

Survivё
後ろでマッタリ。恋の実力試験ぐらいしかわからん(笑)
Chu!☆Lips
ラス2。0列鑑賞。キスキスの衣装とか初めて?かもしれんなぁ。1部は懐かしめなセットリスト。ホントにいろんなものを見せてくれますな。

1.素敵なお嫁さん
2.あなたが居ればこの世界はズバババ〜ン!!
MC
3.キスキスキスの嵐。
4.恋はイリュージョン
5.あきらめないで
MC
6.ICHA ICHA したいロケンロール!

mimika
台に乗ってもちっさいmimika