Bon-Bon Blanco 女祭DVD発売イベント@石丸Soft2(13膳目)

買わないと入れないよー。
200人以上が4kのDVDを購入してた。
ざっと見積もっても80万とかすげーw
味占めて3月にも同じことやるそうな。。。
ライブだけは見に行くかなーw 無銭では入れないけど。
 
で、セトリは

1.Sherry
2.FOXY BOY
3.∞Changing∞
4.くちびるエモーション
en
1.涙のハリケーン
2.バカンスの恋

 
enのハリケーンは少しテンション↑↑になったな。
久しぶりに聞けたし。
 
クオリティ自体は変わることなく、いろんな形でアピールしてくるから見てて飽きない。
と思えるのは漏れがPDだからだな。そうに違いないw
 
それにしても、3.のtomoyoのふ(ry
 
握手会。
一枚・二枚・三枚購入者に別れて開催。
 
後ろでずーっと流れてたDVDが一周しちゃってましたw
これで買う必要がなくなったwwww
 
やっぱ古参な人たちはすげーなー。端から茶化してるだけでおもしろいwww
 
そんなこんなで、終了したのは15時すぎ。
なかなか楽しいひと時をありがとう。
 

終わってからは(ry)な打ち合わせ。
 
で、雨が降っていたのでサクっと撤収。
おつかれさまですた。>ALL
 
明日は…ひきこもりかな?