GBA@恵比寿LIVEGATE(6膳目)

仕事が大量に残ってるわけですが、定時で逃げて恵比寿へ。

場所が全くわからんかったんですが、地図見ながら何とかとうちゃく。

こじんまりしててなかなかの箱のようです。
最前も近いしなーw

以下に順番に感想でも。

小山留生

#1 LOVE2000 / HITOMI
#2 フレンジャー / 大塚愛

身長高いなー。
るいるいー。かわいーなー。しか言ってなかったなw
KIDO先生がなぜかスイッチ入ってた(;´Д⊂)
 

太田ゆうき

#1 SPEED DRIVE
#2 LOVE & JOY / 木村由姫

前の衣装のほうがエロさがあったとおもうなー。
化粧も濃かったしー。
次は2ヶ月後でいいやwww
 

藤倉美咲

完メドらしい。
コケティッシュ連発してて不思議な感じがした。
 

mym88

いつもどおりちょいと微妙なカバーがたまらんw
ハニーフラッシュをあんなカバーできるのはmymだけっ!
初めて名前の由来を知ったwww
 

鈴音光り

初号機に似てるそうです。
残酷な天使のテーゼを歌ってる最中に残酷なキドの暴言が聞こえてきた。
 

PLIME

#1 I want you get you
#2 Friends
#3 Real Mind
#4 Faraway

久しぶりな#1。じぇーむすは居ませんでした。ラップは全部島さんが担当。
MCは相変わらずツッコミ拾ってくれて結構面白かったw
たかなしー。ってただ言いたいだけ。
 

hy4_4yh

#1 はいぱらふりかけはいぱらりん
#2 ハイパーサンデーナイトフィーバー
#3 海の日々〜ごめんねブライアン〜
#4 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
#5 ミミララ未来
#6 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

お茶漬けの歌は鉄板だな。
ただコレぐらいしかしらんw
 

mimika

#1 ロマンスカー
#2 ぴーち
#3 ターボ
#4 どどどんまい

久しぶりに見たw
途中背面やってたらmimikaに頭押さえつけられたw
左サイドが異常な盛り上がりでした。
 

Chu!☆Lips

#1あきらめないで
#2ヒロイン気分にゃ☆ひたレンジャー
#3恋はイリュージョン
#4あなたが居ればこの世界はズバババ〜ン!!
#5ウルトラ☆メガトン☆大好き

トッコは最強です。
#1でみつきから個人レッスン。
とこに反応貰いに行ったのに不思議だ。
2〜4よくしらないにわかファソです。
#5赤盤に入ってるので知ってた。
あまりにもしつこかったからか、とこからマイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
なんか不完全燃焼だったなー。
やっぱワンマン行かなきゃダメかな…。
 
まだ名前も知らないはずだからなー。
そんなヤツにがっつかれたらキモいかーw
 
まぁちょっとの間本気で頑張ろうと思うのですが、
CDとかいっぱい買う気もありませんので、配布プレイとかもないですよw
とりあえず、皆さん支援のほどヨロシクw
 
ホント寒かった…。

会った人(敬称略)
キド、牛、たつや、なむら、かず