Blreach!!〜 Round 41 新春バトル!@クラブチッタ(4膳目)

6時間半のすーぱー長丁場。
全部は見てられなかったので、ちょーかんたんな感想のみで。
セトリとかは、どっかで拾ってくださいw

出演者は

Chu!☆Lips桜川ひめこ、もも子、Feam、eFe、桜井聖良、CHELSEA、赤松唯、Fice、Survive、Sparkle Princess、マーベル☆ぱるふぇ (桜川ひめこ あさくらはるか17 松本香苗 たぬまゆみ 三橋美紗子) 、【キャラメル☆リップス】.com月野ゆか、TEAM愛里-ユニット名公募中、d-trance、桃、Lady Bug、いちご姫 
特別ゲストサニチル

だそうで。
総勢20組。
とにかく、長い。
それに尽きた。

とりあえず初めから入場はしたので、順を追って感想をば。あくまで感想だからねー。

 

 

Sparkle Princess
いつの間にか終わってたw 

 

eFe
初見。Feamのほうが個人的にはスキ。

 

月野ゆか
惜しい。今日は地価でも比較的レベルが高いほうだったと思うので、かわいそうでしたw

 

マーベル☆ぱるふぇ
5人がそれぞれソロ+全員でやった。こういうのをアキバ系というなら、俺はアキバ系じゃないことを思い知らされました。

 

愛舞
かっこよかった。でもそれだけ。メンツを見ればわかると思うが、ちょっと浮いてた。どういう路線で行きたいのか全くわからんけど、クオリティを追求すればおのずと客がついて来るって思ってるのかな?それだと、ちょっと客のニーズも考えたほうがいいんじゃないかな?

 

サニチル
川崎の歌、頭に残りまくりwwwいつの間にあんなにいちごダンサーズみたいな子供つれてきたんだろう?

 

赤松唯
一緒に行った人との会話を抜粋。「可愛いんだけどねー、この子が彼女だったら、連れとかには全力で隠すだろうなー。いろんな意味で。」てな具合でした。

 

もも子
ステージは初見。声はいいと思う。歌も歌えてるし、頑張ってほしいとは思う。口上が新鮮だったw

 

【キャラメル☆リップス】.com
特撮系。スペシャルゲストとか、知らないと全くわからん。とりあえず、ホントノリで作ったようなユニットだったなぁw

 

Lady Bug
皆さん知ってる曲です!といいながらパラゴーの「Real Love」と「Argent Snow」をやった。前者は振りは全くのコピー。後者は違ったけど、間違って単独Mix発動www 今度関東でやるときは、パラゴー系な人、みんな招集であらしにでも行きましょうw

 

CHELSEA
生バンドカッコヨス!こういう路線は競争率高いから、ぜひ頑張ってほしいねー。

 

FICE
ロビータイム(ノ∀`)

 

d-trance
音はスキ。煽りも上手い。知名度がなさ過ぎるのが玉に瑕w

 

いちご姫
後ろで物販やってた大福とジャムにガッツク。見事にゲッツwむぅすカワユスだなー。

 

練習してるなーとは思う。よく見てなかったけど(ノ∀`)

 

Feam
ルックスも悪くないしいいと思うなー。頑張っていただきたいものだ。そういや、喧嘩してた人たちが居たw

 

桜井聖良
またまたロビータイム(ノ∀`)

 

Survive
新生になってからはじめてみた。初々しいというかなんと言うか。

 

桜川ひめこ
初見。めろめろメロンの意味が終始わからんかった。ルックスはいい(小○真鈴に似てるw)ので、ヲタが多いのもうなずけるな。

 

Chu!☆Lips
久しぶりのちゅっぷす。毎回セトリが違うし、努力はしてるけど、なんかマンネリ化してるような。。。たまにしか行ってないから、わからんけどね。それでも楽しいと思えるから良いけど。

 

こんなに居たのかー。よく見た、俺!
とりあえず、今回印象に残ったのは
・愛舞の方向性の変化
・Lady Bugのパラゴ。(DVDを見て研究してるらしい。漏れ、写ってる(ノ∀`))
・トッコの優しさw
ぐらいかと。

結論。トッコは可愛い。

ちゃんとしたレポは気が向いたら書きますw
じゃ、おやすみなさい。