GIRLs-RockPop stadium vol.26 〜 春よコイコイ!春到来スペシャル♪ 〜 夜の部@aubeSHIBUYA(28膳目)

ぜん様来襲


夜はちょっと頑張ってみる。
順番適当。

太田ゆうき
入場おわって無いのに始まるとか、大波だな。とりま、最前突入でうきDコール。決まってよかったwwww

 

森沢音
やっぱり音ちゃんは音ちゃん。

 

愛舞
今回はK君が頑張ってて愛里が嬉しそうだったw

 

TEAM WEST WIND
100キロが浮いたよ!!!www

 

Feam
なぜか最前で頑張ってみる。あそこにいるとどこか負傷するなw ベルトが切れましたwwww

 

Chu!☆Lips
真ん中だと死にそうになるので、右へ。面白かったなー。

  

ふぁんたじすた
ぜんことLove&Joyで遊ぶ。そしてなぜかうきDコールw みんな好きねwww

 

Saori
うまくなったねー。

 

リトル☆レンズ
解散はもったいないなぁ。

 

mimika
着替えたのに、やりすぎたーorz めがね割れたーorz 心配してくれたのはちゃきと真理ちゃんだったので、いいや。

 
人多すぎゲロゲロでしたが、結構楽しめた。
ライブはやっぱこうじゃなきゃ。