六本木ダンシングアイドルNIGHT Vol.3@六本木Y2K(26膳目)

なんとなく行ってみた。

小山留生
入ったらるいるいの途中。かばんを置かずに突入。ふれんじゃーがいつもより楽しかった。

 

carat..*
千明がィィ。某ダンススクール出身らしい。なつかしーねぇ。でもあそこと縁切ったのはとってもいい決断だったと思いますよ。上が上ですからwww

 

中田あさか
ロコモコパンダって聞いたことあるが、実際みたことないんだよねー。

 

太田ゆうき
ステージに乗ってた人がいた((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ボクにはまねできません(;´Д⊂)

 

eFe
0列で鑑賞。真理ちゃんが秀逸。eFeというか、Feamが面白い。なんでもっと早く気づかなかったんだよorz

 

佐藤正美
ひこたんかわいいよひこたん。

 

Feam
扱いがちがう。Y2Kだといい感じに広いので、一緒に遊べるのがいい。Partyが始まりそうになってるwww

 

関根沙亜耶
赤坂の鳥はもちろん。まさぉさんはすげー。やっぱ竿芸はすげーな。

 
なかなかの神イベですた。全部楽しめた漏れは勝ち組?w