Distance 〜In Your Love〜

もう振り向かず 歩いて行けるさ いつかまた逢うその日まで
キミの夢がきっと叶うように あの星に願っているよ
 
もうすぐ逢えなくなる キミの突然の言葉
何も考えられず ただうつむいた
 
夜も眠れずに 涙を堪えて ずっと答えを探してた
だけど本当に キミが好きだから 信じ続けたい
 
もう振り向かず 歩いて行けるさ いつかまた逢うその日まで
君の夢がきっと叶うように あの星に願っているよ
 
どんなに遠く二人離れても ずっとキミを想っている
この寂しさを乗り越えられたら きっと笑顔でまた逢える
 
 
やがて時は流れて 何事も無い毎日
ただ穏やかな日々が流れていた
 
遠く離れても二人の写真は いつも笑顔でいてくれる
見知らぬ場所でキミが輝くから 弱さは見せない
 
悲しさよりも未来の幸せ 信じて強く生きていたい
遠回りしてでもつかむ夢に きっと意味があるのだから
 
海を渡り行く鳥たちのように キミに会いにいけるのなら
ただ「今まで通り、頑張って!」と たった一言伝えたい
 
 
つらいときにはあの歌を思い出す
キミの声が胸の奥で響き渡る
 
 
もう振り向かず 歩いて行けるさ いつかまた逢うその日まで
キミの夢がきっと叶うように あの星に願っているよ
 
どんなに遠く二人離れても ずっとキミを想っている
この寂しさを乗り越えられたら きっと笑顔でまた逢える
 
 
song by 青山操

今まで通り、頑張って!