Chu!☆Lips チューチューメンソーレェッ(≧ω≦)♪♪ワンマンライブだよ☆チュップス&チュッパー!@渋谷RUIDO K2(18膳目)

チケットは200枚。関係者も買って入ってたみたいだが、あわせて実質220ぐらいか。
それにしても人大杉
 
  
二階が良かったんだが、本日は関係者席。
みたことのある人が数名いたのだが、メンバーの両親でしたか。
道理で(ry
 
程なく、開始のアナウンス。
カメラ等は禁止のあれ。
なかなか凝っててイキナリ好感触。あーゆーふうに考えられるって凄いと思うね。
 
セットリストは以下。
途中、ちょっと間違ってるところあると思うんで、知ってる人居れば補完よろ。
 

01.マイヒーロー
02.キスキスキスの嵐。
03.ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー!
04.あなたが居ればこの世界はズバババ〜ン!! 

暗転(ビデオ@代々木公園)

〜世界旅行の旅〜
05.デートに誘ってくだチャイナ!(中国)
06.チュップスギャング団のテーマ(イタリア)
07.しあわせサンバ(ブラジル)
 
08.メドレー2008
(必殺!からくり館は江戸の花〜有頂天〜ICHA ICHAしたいロケンロール!etc)
 
休憩(10分)
 
09.アラビアンナイトde決めナイト!
10.星のフラメンコ
11.胸騒ぎのエロス
12.おもちゃの指輪
 
13.とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え! 
14.あきらめないで
15.大好きよパパ
16.素敵なお嫁さん
17.ハピ(*>ω<*)ラキ♪バースデー

(トッコ誕生会)
 
18.有頂天ジェット噴射
19.ウルトラ☆メガトン☆大好き
 
〜アンコール〜
01.胸騒ぎのエロス@ワンマンバージョン
02.とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!

(トッコ卒業発表)

〜Wアンコール〜
03.ウルトラ☆メガトン☆大好き
04.チュップス&チュッパー
 

やったのに書いてない曲とかあるかも。
通りすがりの方でも間違いあれば指摘どぞ。
 
正直、前半だけでもお腹いっぱい。
コレだけのクオリティ、今、メジャーでも無いと思う。
真面目なお遊びなライブが出来るプレなんていないよ。
スタッフさんも、メンバーもホントいいものを造ってると思う。
 
ただ、それも今回までと思うと残念でならない。
 
3年間頑張り続けたトッコが卒業。ニューヨークへ行くそうだ。
時にはいろんなことを言われた彼女。
時にはいろんなことをやってきた彼女。
 
だけど、
 
それは目標があり、それに向かってひた走る彼女の一面でしかなかったみたいだ。
若いっていいな。こんな決断、社会人になるとより難しくなるし。
 
一回りも二回りも大きくなって(体格じゃねーぞw)帰ってきてくれることを期待します。
 
今の君は 

ゆずれない願い田村直美
 
のような心境ですかね。 
 
他の3人も、今まで以上のクオリティを見せてくれることを期待します♪
 
トッコ、なっちん、りお、みつき、これからも頑張れよ!