Pretty2 vol.50@L@N赤坂(12膳目)

ちゅで入場。
客は70ぐらい。

田中里奈
記憶が余り無い。
中嶋春香
完メドを何曲か。関空特急はるかとかすっげー久々に聴いたwww
Milky
スペシャルディズはいつもどおりスペシャルだった。
小山留生

・LOVE2000
・また明日
・ふれんじゃー

ようやく漏れがふれんじゃーになじんできたw

佐藤正美

・恋の花
・キミの一番に
・春〜Spring〜

体調劣悪でしたな…。それを見守るひこたんがカワイソス。

d-trance
そろそろあの3曲連荘のがわかりかけてきたwYO-KOはィィヤツ!w
Feam
地下に突如現れるジャングルw

・Climax Party
・MY DREAM
・Chear up
SWAN SONG〜白鳥の運命〜
・buddy
・IN BLUE
・○○○○

Chu!☆Lips
いきなりK点。でも最近はK点でもあまり危険を感じなくなったなぁ。。。

それでも前に居ると大変なことには変わりないけどw

・とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!
・大好きよパパ
・あきらめないで
・ウルトラ☆メガトン☆大好き!
・チュップス&チュッパー

トッコが足ひねってた。なっちんも足ひねってた。ホント大丈夫か?
リオは相変わらず汗(ry。みつきは釣りがお上手w
 

関根沙亜耶
ステスキでなんとなく竿芸。漏れがついていけるってことは師匠、体調悪いなwww

さぁやはきょうもさぁやでした(謎)

なんか赤坂なのにアイステな気分w
ホームなのにアウェーな感じだったなー。
なんかしらないけどあの雰囲気は落ち着く…(笑)
 
そんなかんじでした。(どんなだよ。)

終わってからラパウザー。
お題:今後の活動について。
 
以上でーす。
おやすみなさい。