C-Lip LIVE A GOGO! #9@六本木BAUHAUS(10膳目)

場所が全くわからずだった。
電車が一緒だったっぽいひめめと一緒に行けば良かったんだが、さすがについていかず、迷子にwww
大都会で迷子はホント寂しいな。
 
やっとの思いでついた。
会場はちょっと小さめ。スタンディングで100〜150ぐらいってとこかな。
 
以下雑感でも。

Panier
宣材写真が別物wワンクリック詐欺に二人ともあってるとかワロスwwwかたっぽがバレーボールもって踊ってた。
Survivё
みつきが居たころしか知らんけど、人気になったんだねー。
ちゃーみー☆くいーん
相変わらずマイペースな子達だwww野本がィィ反応。昔なら嵌ってるな。ヌキ天3週勝ち抜きであと一週でメジャーデビューらしい。頑張れ!
雅千夏
ゲームがおもんないwデートピアにしては静か目なセトリ。ザザックと残念王子が同時にステージに上げられてた。きつそうだったw
桜川ひめこ
いつものひめめクオリティ。ワンマンの衣装はボンテージだって!それなら見に行きたいけどなーw
ちゅっぷす

#1 有頂天ジェット噴射
#2 胸さわぎのエ・ロ・ス
#3 ウルトラ☆メガトン☆大好き
#4 ICHAICHAしたいロケンロール!
#5 しあわせサンバ
#6 チュップス&チュッパー

#1でトッコにマイクで殴られる。
#4でりおの心理テストでドM派とドS派、わかれていちゃいちゃ。トコ以外はS側。漏れもモチロンS派www
#5でみつきがマイクを投げて、トッコが⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーってなって死亡。それに向かってケチャっておいた。
アンコールでK点でもあれば最高なセトリだったんだけどなー。個人的には満足な結果でした。
 
物売り。
サイドアタック。
 
あ。北島先生がDD呼ばわりされて怒ってました。
あ。北島先生が最近トッコが冷たいって凹んでました。
あ。北島先生がそのトッコに求婚プレイしてマジ引きさせてました。ある意味神。
 
土曜日、行けなかったことに後悔。今週、同じ時間に行ってみよう。