d-trance Presents MUSIC GROUND Vol.6@赤坂K@N(8膳目)

連れが行くらしいので、ついて行ってみた。それが間違いだった(;´Д⊂)
ムーンドロップ/みかん/清水ちはる/小山留生/中田麻日/たーこ/Orange55cafe/横関さとし/Milky/石川若菜withみか,あやな/太田ゆうき/関根沙亜耶/パピヨン/d-trance/応:佐藤正美

ムーンドロップ・みかん
間に合わず

 

清水ちはる
声がいい。歌唱力は練習で何とかなると思うけど、声はどうにもならんと思うしなー。とりあえずリクエストしておいた。

 

小山留生
不思議と盛り上がる。コレがホームかぁw牛先生はすごいなー。

 

中田麻日
AKなんちゃらの誰かの姉とか。そんなのばっかだなw
たーこ
弾き語りー。まーたんと遊んでたw
Orange55cafe
うしろでYOKO。
横関さとし
KYの歌、ヒドスwww
Milky
みんなが元気になってた(笑)

 

石川若菜withみか,あやな
わかなたんカワユス。アリだな。
太田ゆうき

#1 シューティングスター / 玉置成実
#2 パシオン / Buzy
#3 SPEED DRIVE
#4 LOVE & JOY / 木村由姫

パシオンは反則。10枚買っても1万円が増えたw
 

関根沙亜耶
竿芸がすごかったwww

 

パピヨン

#1 えたーなるぶれいず
#2 バンギャル症候群
#3 Believe
#4 コンプレックス・イマージュ

やりすぎましたorz
ひぐらしは神。
 

d-trance
なかなか楽しかった。今度なんかで一緒になったときは見ることにしようw

 
物販は今日一番お世話になったまーたんのとこでwww
かわゆすだなー。ありゃ病むよwww
ちーたんが早々に帰っちゃったのは凹む。
また粘着しようw
パピヨンはまた気が向いたら遊びに行こう。