そら∞ぴす/他@L@N/MOVE(2膳目)

執筆ちゅー。
もうちょいお待ち。

ゆっくり行ったらまだ開場してなかった。
前のポプラで主賓を待つ。
そうこうしてるうちに主賓が来た。

程なくL@Nに到着。人いっぱい。おなかいっぱい。

・柏木サナ
余りテンションが上がらないうちに終わってたと思われる。
 
・そら∞ぴす
いちおー、今日のメイン。
いきなりステージの柵が取り除かれる。やりづらいwww
なんかしらんが、入り口から入ってくる意味がわからん演出。
AYKは何かを配りながら来てたので強奪してみる。
SP団と書かれていた。
それ、なんてハルヒ?w
 
せとりは

God Knows
おりじなる1(曲名しらんw)
MC
おりじなる2(曲名しらんw)

だったような。
誰か、曲名知ってる人教えて!w
今年打ち初めはそら∞ぴす(AYK)ってことで。
エンドレス(というか5連荘)なんてはじめてやったぞ…w
 
田中里奈
上に行っちゃってたみんな呼びに行った。
そこはそこで新たな収穫アリでした。
 
パピヨン
なんかわからんが、おもっきり楽しかったぞw
何回歌詞飛ばしてたんだろうw
3回ぐらい宙に浮いてたような気がするのは気のせいだろう。
最後、ステージ見てないのも気のせいだろう。
 
今回はひ○にゃん軍団(構成員6人ぐらい)の圧勝でした。
 
Saori@destiny
いったいかんがすごいねー(棒読み)
さおりさんはおきゃくさんがたくさんいてすごいなとおもいました
そりゃそうかはじめてみたときもすでにじゅうにんぐらいのひとがいたしなー
それにしてもみやびちなつさんとどうきだなんてはじめてしりました
 
・佐藤正美
まーたん。かわいいよまーたん。
個人的にはアリ。
でも、ひ○にゃん軍団総帥が病み始めてるから、行かないようにしよう。
 
雅千夏
おおさかからごくろうさまでした
じぶんのきょくあるんだしふじもとのうたうたうんだったらかしとばしちゃだめだよー
しょうぶできるちからはあるんでしょしらないけど
 
太田ゆうき
うきうき♪
10枚買っても1万円♪
よくよく考えたらこれ、おかしいようなw
同じDVD10枚もいらないだろうw
 
LOVE&JOYとか選曲は個人的には100点。
ただ、体力が1番の終わりまでしか続かないから、しょーとばーじょんでお願いしますw
ぜんこーにヲタ芸の神が舞い降りて来てました。
 
関根沙亜耶
嫌いではない。でもすきでもないと思う。(今の時点では)
最後の曲は楽しかったw
あの一体感は何だったんだろう?w
 
・物売り
そら∞ぴすでくじ引き。本(第三弾)。
うきうきで写真?をもらう。
 
本日は大変楽しいイベントでした。
また機会があれば(というか出演者&同行者しだいで)ぜひ参加したいな。
お会いした皆さん、お疲れ様でしたー♪
名前知らない人が多いのですが、またよろしくです。
 
会った人(敬称略)
きど・まなぶ・ごりぱん・ぜんこ・ゆーな・せたがや・ひこ・あろ・あっしゅ