MANA meets Blue Bajou@渋谷RUIDO K2

飲み会で思いついたかのように行くことに。

入ったときにはもう終わりかけてた。
あと2組。

・kyara

創聖のアクエリオン
キューティーハニー

イントロでアクエリオンって分かった人間はあそこに何人いたんだろうか…w
3人はいたと思うけども。
無駄にタカまってみるw

最後に”あーくえーりおーん”って言ってみた。楽しかったw
こりゃ知ちゃんがやるともっとすごいんだろうなwww

MANA meets Blue Bajou
なにげに初見。
生バンドは良い。ほんと良かった。
最後のNext Flight(without you)にサプライズゲストが出てきてた。だれ?このねーちゃん。って思ったら元プラのまりえだった罠。

これで6色コンプwww
プラに居たころより全然、良い女性になってたとおもう。

・じゃんけん大会
上位から順番にグッズもらえるそうで。
何気に3位w
ふつーにMANAから”宝くじ”をもらったんだが、これがジャンボじゃない罠。
罠過ぎるだろwwwww
なんだよ”東京都くじ”ってよwwwww

これなら、まりえの前行って
「第一印象から決めてました。宜しくお願いします!」
みたいなネタやっとけば良かったよorz

kyaraも考えたんだけどなー。
まぁ後でネタにもなったしそれでいいやw


他の出演者について。。。
ちょっとひどすぎないか?
K2ってこんなもんなの?
原石ではなく岩石ってのが言いえて妙wwww

その後、バスで京都へ。

みなさん、お疲れ様でした。
えらい長いのを呼んでいただいてありがとうございました。
良いお年を〜。