SMJ#88

MANSAKU

Come on over
ダンス
明日への旅

だったかな。
#1 全歌詞英語でした。彼女たちのクオリティからしたらなんかアルバムの1曲目みたいなやつだった。

#2 あんなものだっけ?練習してないからとかは言い訳にしかならんとおもうけども。

#3 普通。あの程度のコーラスグループはいくらでもいるし。Nao、Mao、Mayumiがやりたかったのはこんなもの?

M捨て出てても、ONE PIECEの主題歌歌っててもこの程度かよ。
面子的にはもうちょっと出来ても良いと思うんだけどなぁ。。。


PLIME

HORIZON
Birthday to dream
REAL MIND
Faraway

Farawayに入ってるやつ全部やっただけ。
まぁ相変わらず寒そうな格好してるwww

PLIMEがトリなのは何となくわかるかな。
こじんまりとまとまってるって感じ。

・物販
PLIMEは相変わらず物販にはお強いようでw
MANSAKUのほうに行ってみる。
話しやすくなったというかなんというか。。。