関西最終日。

今日もずっとひきこもりでした。
23年も居たんだから、外に出ればよかったかな(笑)
明日の朝11時09分ののぞみ10号にて横浜へと向かいます。
 
関西な方々には去年ぐらいから結構な頻度でお世話になりました。
ラーメンやらヨドバシやら。
学校の連れとはまた違った経験が出来て面白かったです。

関東来る時は連絡してくださいな。
予定が合えば、どっか行きましょー。

ま、また戻ってくることもあると思うんで、
今後も変わらぬお付き合いよろしくお願いします。


関東な方々にはこれからいろいろお世話になるかと思います。
どこに居ても性格は変わらないと思うんで、いつも通りよろしくお願いします。


さて、ホームシックに掛からないように、行ってきます♪