ありあ様卒業ライブ@萌えしゃんどん

12月の某ネネたん卒業ライブ以来何度か顔を合わせたメイドさんの卒業ライブに行って来た。
 
この子目当てで行ってたみたいなところもあったし。
なんかこの子と話してるとへんな世界に引き込まれる感じがする。
それがこの子の売りなんだろうな。
 
とにかくお疲れさんでした。
とりあえず、ライブのセトリをば。
 

1.アイスクリイム(成恵の世界)/千葉紗子
2.EMOTION(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)/ミーア・キャンベル:田中理恵
3.暁に咲く詩(ダ・カーポ)/CooRie
en
1.Quiet Night C.E.73(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)/ミーア・キャンベル:田中理恵

 
とまぁ1.は知らないんですが、ミーアキャンベルとか彼女らしい選曲でした。
 
上手くないと言いながらもちゃんと歌いきった頑張ってたと思います。
 
4月からは俺と一緒で東京へ行くらしい。
 
声優の事務所の養成所でデビューをめざすんだそうだ。
頑張って欲しいねー。