PR

・幼少期
3人兄弟の末っ子です。B型なので、輪に掛けてわがままな一面があるかとwww
まぁ、本人は自覚してるはずなので、その点はまだましかと(笑)
兄の影響で小学校3年の頃から野球を始める。
 
・中学時代
中学でも野球部に入部。当時、茶髪だったので、試合に出してもらえなかったこともしばしばwww
1年次に先輩方が京都市内3位、府内2位、近畿3位。
2年次は市内4位。
3年次は市内優勝、府内3位。
俺はともかく、チームそこそこ強かったwww
まぁ俺は分をわきまえてますので、周りではそこそこの進学校へ行き、将来に備えることに(笑)
 
ちなみに、中学の部活の先輩にプロ野球選手とメジャー歌手が居ます(こんなん書くとバレるなw)
 
・高校時代
高校では軽音楽部でギターやってたが、趣味程度でコピーやってただけなので今では何も出来ませんw
音楽は好きなので、カラオケとかはたまに行きます。当時は紅とか歌えたのだが、もう無理www

このあたりから少しずつベクトルが変な方向へ向き始める。
高校2年の頃からイベントとかライブとかに行きだす。
  
進学クラスだったのに、遊びすぎたせいか、浪人決定。
後にクラスで数人しか居ない私立大へ行くことになる…。
たまに同窓会やると、京○大学主席とかのアホが居るので居づらいのは秘密w

・浪人時代
受験生という自覚が全く無かった。
インターネットという毒に侵された。
その当時から全国に連れが出来るようになる…。
多くの人はまだ連絡が取れるはずだが、取れなくなった人も…。何してんだろうか?
 
・大学時代
大学へは家からの通い&理工学部なので両方は出来ないことを悟り、サークルへは入らず、バイト三昧。
カラオケ屋→居酒屋→ホテルを4年間で経験。
なかなか面白かったな。ホテルの時は日本のVIPな人にも多々会いました。いい経験でした。
 
記憶に残ってる一番のことといえば、大学2年の頃、青春18切符で北海道〜福岡まで鈍行移動を経験。普通にアホです。
そのほか、いろんなことをやりました。
 
長い文章でしたが、読んでいただきありがとーございました。
これ読んだら、次のイベントあたりで声かけてください(笑)